N43℃ "north forty-three degrees celsius" (?)

www.youtube.com

 

北緯43度なら ”LAT.43°N 〜forty-three degrees north latitude” なんだろうけどちょっと違う。摂氏43度なら暑いじゃないか!とても暮らせない。"C"はなんなんだ。

これは、私の好きなBIGHEADさん*1の新しいユニットらしい。(好きなのにチェックしたのが遅すぎる!てのは許して)ちなみに北緯43度は、北海道の札幌の緯度。ミクファン的にはあと4度要らなかったかも。 

”C”は以下のTwitterからするとCaratでダイヤとかを図るUnit、単位の意味なのかな。

Bootcampから曲が買えるみたい。

 

✔Sound cloud

soundcloud.com

 

Twitter

twitter.com

 

✔Bootcamp 

n43c.bandcamp.com

 

Facebook

https://www.facebook.com/N43Degrees/

 

個人的にずいぶん前にPCのHDDが逝ってしまい、itunesのライブラリがないからずっと音楽を聞くことから離れていてしまったんだけど、ふとしたことからデータ復活ができて、以前もらったFreeSampleを取り込んで、スラムダンクの三井さんの気持ちに…

 

MAUさんて誰だ? 有名な人で私が知らないだけなのか!?めっちゃ声すきなんですけど。とかいうとミクさんに怒られそう。

 

*1:BIGHEADさんは2014年のMikuexpoのテーマ”Sharing the World”を作ったボカロPというかプロの作曲家さんで、DJ等もする多才な音楽家さん。

www5.atwiki.jp